0
¥0

現在カート内に商品はございません。

SAYUSAが気になる人【必見】SAYUSAのご紹介

SAYUSAが気になる人、必見!

8割の女性が悩む“ブラの不快感”を解消してくれるブラSAYUSAについて今回はご紹介いたします!

ブラジャーに対するお悩みは人それぞれですが、ブラジャーに対するお悩みが解消されることで、普段の生活の過ごしやすさが変わると思います。

今回は、そもそもブラジャーに対してどのようなお悩みがあるのか、そして、そのお悩みに対してSAYUSAはどう解決してくれるのかをご紹介いたします。

 

ブラに対する悩み

多くの女性が感じるブラジャーに対するお悩みはどのようなものがあるのでしょうか。

皆さんも当てはまるものはあるかチェックしてみてください。

 

 

ブラ悩み1.ワイヤーが痛い

ブラ悩み2.着けていると窮屈

ブラ悩み3.ずれる

ブラ悩み4.バストが離れて綺麗に見えない

ブラ悩み5.ストラップによる肩こり

 

この中に、当てはまるお悩みはございましたか?

1つでも当てはまるブラジャーを着けていると、なんだか気になって1日を快適に過ごせないですよね。

ブラジャーを着用したことのある方でしたら、1度は経験したことのあるこのようなお悩みを解決してくれるブラジャーがSAYUSAです。

では、SAYUSAのどこが良いのかチェックしてみましょう。

 

SAYUSAの良さ

SAYUSAの良さ1.ソフトワイヤー使用で、痛みを軽減

ブラジャーを着けていると、ワイヤーが当たって痛いと感じたことのある方も多いと思います。SAYUSAでは、ソフトワイヤーを使用しているので、当たりが優しく、痛みを感じない方がほとんどです。SAYUSAは、左右でサイズを変えられる為、フロントホック部分で取り外しが出来るのですが、プラスチックで出来ているフロントホック部分も、低めの前中心にすることで、ワイヤーのあたりが軽く痛くなりにくい設計になっております。バストが小さめで、フロントホック部分が痛くなりやすいという方には、オススメの構造です。

 

SAYUSAの良さ2.つけ心地の悪さを解消

左右どちらかのバストサイズに合っていないブラジャーを着用していると、片方だけパカパカしてしまい着心地の悪さを感じたり、逆に片方だけサイズが小さいものを着用していると、バストが押しつぶされ痛みを感じたり、窮屈に感じる場合があります。

左右どちらも合うサイズのものを着用することで、バストがブラジャーでしっかりとホールドされ、揺れを軽減してくれるので、ブラジャーを着用していることを忘れるくらい楽に過ごすことが出来ます。

 

SAYUSAの良さ3.ずれを軽減できる

ブラジャーがずれる原因として、バストに左右差があることがあげられます。バストは、生活習慣が変わったり、歳を重ねることで、サイズが変動することがございます。

通常、ブラジャーは大きいバストに合わせて購入するため、小さいバストにはパットを入れて調整すると思います。上手にサイズ調整できていなかったり、面倒で調整していないと、ブラジャーは大きい方のバストに引っ張られ、ブラジャーがずれやすくなり、着心地が悪くなってしまいます。

女性の8割はバストに左右差があると言われておりますので、左右のバストに合うサイズのものを着用することで、ブラジャーのずれる回数を格段に減らすことが出来ます。

 

SAYUSAの良さ4.バストの形状を美しく見せる

カーブの柔らかなL字ワイヤーを使用することで、バストが横に流れてしまうことを防ぎ、サイドからしっかりバストを中央に集めることが出来ます。

バストに左右差があっても、左右に合うサイズのブラジャーを着用することで、バストがしっかり中央に集まり、美しくみせることも出来ます。

また、SAYUSAのはバストを中央に集めてくれるので、バストが離れて綺麗に見えないという方にもオススメです。

 

SAYUSAの良さ5.Uバック設計のバクバンドで肩こり軽減

SAYUSAは、背中部分が、タンクトップのようなUバック設計になっております。

タンクトップのような形にすることで、方に掛かる負担が分散されるので、普段より方に負担がかからず、肩こり軽減に繋がります。

また、バストに左右差がある場合、バストに対して小さいカップのブラジャーを着用していると、肩こりに繋がる場合がありますので、左右どちらも合うサイズのブラジャーを着用することが、ブラジャーをしていても、ブラジャーを気にせず楽に過ごせる秘訣になります。

 

 

 

最後に

今回は、ランジェリーブランドToiro(トイロ)が販売する、左右どちらのサイズも選べるブラジャーSAYUSAについて紹介いたしました。

Toiroでは、オンラインで購入したいが、サイズがわからないという方のために、オンライン上で出来る“SAYUSAサイズ診断” を行っております。

気になる方はこちらからオススメサイズを知ることが出来ますので、是非チェックしてみて下さい。

SAYUSAサイズ診断▷▷▷https://toiroofficial.jp/diagnose/index.html

 

またToiroでは、14日間のサイズ交換サービスを行っております。HPにも記載がございますので、気になる方は合わせてご参照下さい。

14日間の交換サービスについて▷▷▷https://toiroofficial.jp/user_data/return

※サイズ交換サービスの保証期間は、商品到着から14日間以内となっております。また、返品・交換をする際は、タグを切らないようご注意下さい。

 

今回紹介したSAYUSAですが、バストに左右差がない方にももちろんオススメ出来るランジェリーとなっております。

左右同じカップ数でも、パットの厚みを変更できますので、自分好みにカスタマイズ出来、“ズレ”、“揺れ”、“浮き”などのトラブルを最小限に軽減することが可能です。

そのため、美しいバストの状態をよりキープしやすくしてくれます。

着心地が良くなりますので、是非一度お試しくださいませ。

 

ページトップへ
#}