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よくある質問

▼注文・配送について

  • サイズの選び方がわかりません。
    こちらからサイズ診断をすることが出来ます。
    こちらをご活用ください。
    サイズ診断はこちら
  • うわ浮きする場合どのように選んだら良いでしょうか。
    SAYUSAは、うわ浮きしづらい構造になっておりますが、うわ浮きする方のカップは、すっきりカップをお選びいただくことをオススメしております。
  • 商品のラインナップがみたいです。
    ホームページのこちらのページからご覧いただけます。
    サイズ診断がこちら
    アンダーサイズは65・70・75
    カップのサイズはA~F
    パットの厚さは、すっきりカップ・ふわふわカップの2種類からお選び頂けます。
  • 今、注文するといつ届きますか?
    ご注文より7日以内の出荷を心がけておりますが、稀に7営業日を超える場合がございます。
    配達所要時間は以下をご参照下さい。
    ■ 配達所要日数(1日)
     関東地方、近畿地方、東北地方(青森除く)、中部地方(北陸・甲信・東海)
    ■ 配達所要日数(2日)
     北海道、青森、四国地方、中国地方、九州地方
    ■ 配達所要日数(3日以上)
     沖縄、その他離島
  • 注文内容を追加・キャンセルなどできますか?
    まずは、カスタマーサポートまでお問合せ下さい。
    発送締め切りを過ぎますとキャンセルが出来ない場合がございます
    お早めにご相談して頂きますようご協力ください。


    【カスタマーサポート】
    受付時間:平日10:00~18:00迄(土日祝日除く)
    TEL:03-6744-6769
    Mail:support@toiroofficial.jp
  • 買い物カゴの商品が消えてしまった。
    お買いもの手続きを行われる前に、商品が完売になってしまった可能性が考えられます。
    ECで在庫確保(減算)のタイミングは注文内容確認画面から注文完了画面の遷移への処理で減算処理されます。


    ご不明な点はカスタマーサポートまでお問合せ下さい。


    【カスタマーサポート】
    受付時間:平日10:00~18:00迄(土日祝日除く)
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  • 注文の控えや案内メールが届かない。
    お客様からお問い合わせ頂きましたメールに関しまして、順次ご返信させて頂いております。
    お問い合わせ頂きました営業日の当日、若しくは翌営業日にて全てご返信させて頂いております。
    Yahoo!・MSN・hotmail・Gmailなどのフリーメールや携帯電話のメールをご利用の一部のお客様において、当店からのメールが受け取れないケースが生じております。
    「@toiroofficial.jp」のドメインより送信されていますので、当店からの返信が届かない場合、大変お手数ではございますが、ドメイン設定および迷惑フォルダを一度ご確認ください。
    お客さまのお手元に返信メールが届かない場合は、誠に恐れ入りますがお電話にて直接お問い合わせくださいませ。


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  • 長期不在と受け取り拒否について
    ◆長期不在について
    長期ご不在により、商品が当ショップへご返送となった際の再発送はお受付致しかねますので、何卒、ご了承お願い申し上げます。
    また、商品ご返送後は、自動的にキャンセルとなりますので、予めご了承ください。
    尚、次回からのご注文分より【前払い/ご入金】または【クレジット決済】のみのお受付とさせていただきます。
    ※代金引換でのお受付は致しかねます。


    ◆受け取り拒否について
    受け取り拒否にてお荷物がご返送となり、当ショップが悪質と判断致しました場合は、次回からのご注文をお断りさせて頂く事がございますので予めご了承くださいませ。
  • 配送の日時指定はできますか?
    誠に申し訳ございませんが、配達日時の指定は承っておりません。
    出荷の準備ができ次第配送させて頂いております。
  • 注文ができているか確認したい
    MY PAGEもしくは、ご注文確定メールのご確認をお願い致します。
  • 配送先を変更したい
    大変申し訳ございませんが、お申込み確定後のお届け先の変更はお受けできません。
  • 複数の注文を1つにまとめることは可能ですか?
    ご注文毎にシステム処理されるため、原則ご対応出来かねます。
  • 配送・送料について
    全国一律500円(沖縄離島を除く)を頂いております。

▼返品・交換

  • 商品交換はできますか?
    商品ご到着から30日間商品をご利用いただき、下記のような問題が発生しましたら一度ご連絡下さい。


    ・ワイヤーが飛び出した
    ・ほつれがある
    ・ホックが外れそう
    ・ストラップがねじれている
    ・汚れがある


    状態の確認後、お直しまたはご交換で対応致します。
    【カスタマーサポート】
    受付時間:平日10:00~18:00迄(土日祝日除く)
    TEL:03-6744-6769
    Mail:support@toiroofficial.jp


    <返送先住所>
    〒205-0023
    東京都羽村市神明台3-1-8
    toiro 物流センター
    TEL:03-6744-6769
  • サイズ交換はできますか?
    選んで頂いた商品がご試着後、サイズが合わなかった場合は14日間のサイズ交換サービスを承っております。
    サイズ交換をご希望の際は以下までご連絡ください。

    【カスタマーサポート】
    受付時間:平日10:00~18:00迄(土日祝日除く)
    TEL:03-6744-6769
    Mail:support@toiroofficial.jp


    <返送先住所>
    〒205-0023
    東京都羽村市神明台3-1-8
    toiro 物流センター
    TEL:03-6744-6769


    交換には諸条件があります。
    ・商品到着後14日以内の商品。
    ・タグや付属品がある状態でお送りください。
    ・お客様の責任で汚損・破損された商品は返品交換の対象となりません。
  • 交換の返送料はかかりますか?
    まずは、カスタマーサポートまでご連絡ください。
    基本的には、着払いで対応させていただきます。


    【カスタマーサポート】
    受付時間:平日10:00~18:00迄(土日祝日除く)
    TEL:03-6744-6769
    Mail:support@toiroofficial.jp
  • イメージやサイズが違う場合は、交換はできますか?
    サイズ交換のみ承ります。
    商品到着後、14日以内の未使用品に限り、交換をお受けしています。
    返送料は、基本的には着払いで対応いただきますが、詳しくはカスタマーサポートにご連絡ください。


    【カスタマーサポート】
    受付時間:平日10:00~18:00迄(土日祝日除く)
    TEL:03-6744-6769
    Mail:support@toiroofficial.jp


    ご試着後の交換も承りますので、サイズや着用感をご確認のうえご検討ください。
    ※ショーツ類の試着はご遠慮ください。
    ※柔軟剤・タバコの匂いや化粧品等が商品に付着しないようお気をつけください。
  • 交換をする場合、返送先はどこですか?
    カスタマーサポートにご連絡下さい。
    返送方法などをご案内させていただきます。


    【カスタマーサポート】
    受付時間:平日10:00~18:00迄(土日祝日除く)
    TEL:03-6744-6769
    Mail:support@toiroofficial.jp


    <返送先住所>
    〒205-0023
    東京都羽村市神明台3-1-8
    toiro 物流センター
    TEL:03-6744-6769


    <返送時のご注意>
    ・宅配便やゆうパックなど、必ず控えが残る方法でご返送ください。発送の控えは精算が完了するまで大切に保管してください。
    ・お届け時のダンボールがない場合は、お手持ちの袋などでもご返送いただけます。
    ・セット商品はセット内容のすべてを、また付属品・説明書・保証書なども、必ず一緒にご返送ください。
     いずれかが不足していると、交換はお受けできません。
  • 紙の商品タグを切ってしまったのですが、交換できますか?
    14日間のサイズ交換の場合は、タグや付属品も合わせてご返送ください。
    30日間の紙の商品タグを外して破棄されていても交換をお受けいたします。
  • 返品商品をレターパックや定形外郵便で送ってもいいですか?
    レターパックや定形外郵便につきましては、配送会社での保障制度がないため、ご返品の際の送付手段としてはご遠慮いただいております。
  • 交換できない商品はありますか?
    以下の商品は、あいにく交換をお受けできません。
    ・到着から31日以上経過した商品
    ・ご試着されたショーツ類(開封のみの場合は可)
    ・お洗濯や使用感が見受けられる商品
    ・お客様のもとで汚損や破損、においが生じた商品
    ・修理、加工された商品
    ・縫い付けの表示ラベルを外された商品(紙の商品タグの場合は可)

▼その他

  • 洗濯機で洗えますか?
    洗濯機は避けて頂き、手洗いにてお願いしております。
  • 敏感肌なのですが、使用できますか?
    敏感肌の方に対応した素材を使用しておりませんので、もしお肌に不調を感じた、合わない際は、ご利用をお控え頂くことがよろしいかと思います。
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